So-net無料ブログ作成

マギ アニメ 放送日 マンガ無料試し読み

マギ アニメ 放送日とマンガ無料試し読み紹介

週刊サンデー人気連載中の漫画 マギがアニメ化にともない注目されていますね。
マギのアニメの放送日は10月7日日曜日の17時からMBS、TBS系です。
ガンダムAGEの後枠ですね。

そんなマギのマンガ10巻までの試し読みの紹介です。

登場人物の名前の一部は『千夜一夜物語』から採られています。

マギはアラジンやアリババなどを思いだす世界観のマンガ、アニメですね。

※ここからマギのネタバレも書きます。

主人公のアラジンは、ジン(人ではないが人の思考を読み取れる存在、精霊など)が宿る笛を持つ謎多き少年。
歴史上初めて現れた4人目の『マギ』で、『アル・サーメン』からは『ソロモンの代行者』と呼ばれている。

マギであるアラジンはジンの実体化や魔法を使うことが出来る10歳の少年。
アラジンの好きなタイプは、やわらかくて胸の大きい美人なお姉さんだが、10歳なので、純粋なのか男性的欲望なのかは定かではない。

現在、マギは10巻まで発売されていますが、200万部を突破している人気漫画です。
アニメは何クール予定なのか不明ですが、視聴率が良ければ何シーズンかに分けてアニメの放映が続くかもしれませんね。
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。