So-net無料ブログ作成
検索選択

ナルト ネタバレ 602 確定

[スポンサードリンク]



ナルト ネタバレ最新 602 確定 画像 画バレ ネタバレ

岩の下敷きとなって死んだはずのオビト(トビ)が残った眼をあけると年老いた うちはマダラがいた。

オビト(トビ)「・・・ここは・・・?」
マダラ「あの世との狭間だ・・・ うちはの者よ」

ナルト602話が出る前に最新601話「オビトとマダラ」から確定ネタバレ(画バレなし)

五影と戦闘中だったはずのうちはマダラがナルト、カカシ、ガイ対オビト(トビ)のところに現れた。

オビト「穢土転生の術に逆らうとはアンタらしいな」

ナルト達は五影と戦っているはずのマダラがここに来たことによって気づく。

怒りを表わしながらナルトはマダラに五影達をどうしたのか聞く。

マダラ「さあな。おそらく無事ではあるまいな」と言い放つ。

そして、五影全員が血まみれで倒れている姿がある。

かろうじて息のある火影のツナデが震える手、指先と流れた自身の血を使って口寄せの術でカツユを呼び出す。

カツユ「すぐに体をくっつけて・・・」

体が二つに切れ死ぬ寸前ののツナデを治そうとするカツユ。

ツナデ「違う。私の半身は後で・・・いい。それより。私の所へ影達を。私ならまだ救える・・・」

場面がナルト達のところへ戻る。

オビトが呪印の鎖を巻くよりも早くナルトが八尾に刺された杭を取り、八尾が持ち直す。

オビトがマダラに巨大うちはを渡す
「そいつは返す。アンタのものだ」

ナルトが八尾に刺さった杭を取ると同時にそれでオビト、マダラを攻撃するが、マダラがチャクラで軽く防ぐ。

マダラ「オビト 八尾も九尾も入れ込む前に中途半端に計画を始めたのか」

穢土転生により蘇らせられたマダラがなぜ知っているのかとマダラの言葉に驚くカカシとガイ。
カカシ「計画を知っている・・・こいつらの関係は」

マダラ「焦ったなオビト オレをこんな姿で復活させたのもそのせいか?」

無言で傷が治っていくオビト。

マダラ「まあお前の事だ何か考えがあるんだろうが 今まで何をやっていた 長門はどうした?時を見計らい輪廻転生の術でオレは蘇るそういう手筈だったハズだ」

その言葉を聞きナルトは長門の外道輪廻転生の術を思い出す。

長門の瞳力は生死を司る術、七人目のペイン外道。

ナルト「長門を利用しようとしていたのか」

オビト「奴(長門)は裏切った、その術で里の者どもを」

マダラ「どいつもこいつも まあいい 今からでも遅くはない 八尾と九尾はオレが獲る!」

ナルト「死んだ奴がひっかき回すな!」

小さな尾獣玉でマダラを攻撃するが軽く防がれる。

防がれうちは返しで飛ばされたナルトの影分身は消えてしまう。

マダラ「オレが八尾と九尾をやる オビトお前はこいつらをやれ」

カカシ「オビトお前に何があったんだ?どうしてあんなやつと!?」

オビトの回想で暗闇の中、岩の下敷きになり自分は死んだと思っていたオビト。

残った眼を開けることができて包帯まみれの自身の前の暗い部屋の中、写輪眼をもつ白髪の老人がいた。

若き日のオビト「ここは?」

年老いたマダラ「あの世との狭間だ うちはの者よ」

ここでナルトの最新601話確定ネタバレが終わり602話へと続きます。

602話のナルトを入手しましたらすぐにネタバレ書きます。




共通テーマ:アニメ
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。