So-net無料ブログ作成

ナルト ネタバレ 601 確定 画像

[スポンサードリンク]



ナルト ネタバレ 最新 601話 600話確定画像
ナルト601話掲載のジャンプは連休前なので発売がはやいですね。

601話ではマダラが参戦しナルト、カカシ、ガイ対オビト(トビ)、マダラになります。

オビトの仮面を割るだけでも3人がかりでかなり力を使ったナルト達がマダラを相手にして戦っていきます。

さらに連合軍からの参戦?万華鏡写輪眼を開眼しているカカシはリンの死因に・・・

ナルト最新600話画像確定のネタバレでおさらいですが、トビの仮面の下からの顔を見て正体がオビトだと思ったがまさかと思うガイ。

オビトから受け継いだ写輪眼で確認して正体が確かにオビトだと確信するカカシ。

リンを見殺しにしたカカシに対してのオビトの気持ち。

リンが好きで、守れなくなった自分の代わりに写輪眼を使ってくれるようカカシに渡していましたもんね。

甘すぎるほど仲間思いで任務よりも仲間を守りたがっていたオビトがどうして変わってしまったのか。

しいてあげるならばリンを見殺しにしたカカシのことをあげます。

だが、どうでもいい世界がもう消えていくのだから・・・と言い放つオビト。

呆然とするカカシに火遁の攻撃をするオビト。

カカシを守るように九尾の尾で攻撃を防ぐナルト。

そこにうちはマダラもあらわれ600話が確定終わり601話に続きます。

601話の最新確定情報も掲載予定です。




共通テーマ:アニメ
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。